FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ジップ春フェス、発券

ジップ春フェスをチケットを発券してきました。

f:id:m_splash:20190315002433p:image

今回は、第二バルコニーです。

昨年は、第三バルコニーだったと思うので、

少しだけ、昇格しました。

かなり、乃木坂46へ、近くで観れるので、楽しみです。

たぶん、フェスは今回が最後になるかと思います。

理由は、贅沢な悩みですが、メジャーな曲しか、披露しないからです。

表題曲ばかりのメドレーですと、かなり飽きます。

今回も、ガールズルール、おいでシャンプー、裸足でサマー、何度目の青空か、制服のマネキンは当確かと思います。

28日に観に行った後は、とくに乃木坂関連の予定はありません。

5月か6月ごろに、アンダーライブツアーがあることを願っております。

次回は、たぶん、東北ツアーなのでしょうか。

もしやの、沖縄ツアー?

どちらかになると思いますが、それには

参戦したいです。

本家の方は、名古屋、大阪、神宮と、確かあったと思いますが、日程的には、大阪はお盆期間中なので、無理です。

名古屋か、神宮最終日には、参戦したいと、思うのですが、チケット、当てるところからはじめなくてはいけないので、未知数です。

乃木坂46人気も、高くなり、チケット争奪が難しいのが現状です。