FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新型iPhone SIMカードが

新型iPhoneへ、機種変更してきました。

今のiPhoneが、ちょうど25ヶ月目でしたので、今月中にどうしても、機種変更したかったので。

f:id:m_splash:20181222120610j:image

今回も、旧iPhoneは、下取りに出しませんでした。

万が一、新型iPhoneが、故障した時に、SIMカードを入れ替えてと思ったんですが。

今回からのiPhone、新型SIMに変更されてました。

今までのSIMは、3G 4Gの電波を受信しておりましたが、

今回もからは4Gのみ受信との事で、旧iPhoneへ、SIMを挿しても通話出来ないとの事でした。

 

iPhoneの使い道、ないなら、下取りに出せば良かったと、後悔して帰ってきました。