FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新千歳空港 ラーメン横丁

新千歳空港で、最後の北海道の食事は、ラーメン横丁で。

行くお店は決まっていましたが、一通り見ました。

たぶん、エビのラーメンの行列が、1番だったと思います。

北海道では、味噌ラーメンしか思いつかないので、今回は行きませんでした。

味噌ラーメンのお店と言っても、特に、なんの情報も無く、名前で決めました。

けやき。

乃木坂46ファンなら、けやきはピントくるはず。

f:id:m_splash:20181012190547j:image

これはと思い、札幌駅のキオスクで、3つ購入。

2つは、お土産で、渡しました。

残る1つを、調理しました。

f:id:m_splash:20181012190713j:image

f:id:m_splash:20181012190723j:image

私は、新千歳空港で、本物を食べたので、

f:id:m_splash:20181012190802j:image

これが、ぼやけた写真。

 

けやきの生ラーメンを調理して、家族に食べさせてました。

 

美味しいです。

 

みなさんも、新千歳空港に行きましたら、けやきの味噌ラーメンをお召し上がりください。