FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

乃木坂46 宮城公演、当選してました

乃木坂46宮城公演、当選してました。

問題は、休みを取れるかです。

公演当日は、休みを取るにして、翌日月曜日は仕事にすると、

仙台を早朝に出発ですね。

せっかく仙台に行くなら、ゆっくりしたいです。

 

仙台は、子供の頃、住んでいました。

当時は、市電が走っておりまして、八幡町という、起点の付近に住んでおりました。

 

もし、時間があるなら、広瀬川と、八幡神社には行きたいです。

 

子供の頃、広瀬川で、メダカをとったり、しました。

あと、鮎も網ですくっていました。

 

交通公園も、まだあるのでしょうか?

 

仙台のお土産は、やはり白松がモナカ、安部の笹かまぼこ。

 

これは、古いかな?

 

楽しみです。