FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

イオンカードの磁気不良 ATMでなおせました。

手持ちのイオンカードは、いつもレジで、すんなりと通りません。

実際に、感謝デーの時、現金払いのカード提示では、カードがエラーで、割引されません。

カード払いなら、なんとか割引になります。

磁気不良と考えられます。

何度か、カードを交換してもらおうと思ってはみたものの、手続きが面倒そうで、ためらっておりました。

そんな矢先、朗報が。

イオン銀行のATMで、磁気不良がなおせるサービスが開始されました。

サービス初日に、早速トライしてみましたが、磁気不良はありませんとの事で、何もしませんでした。

今日、ふと思い、再度トライ。

なんと磁気不良を修正して、カードが戻ってきました。

早速、そのカードでお買物をすると、レジはスムーズに操作され、簡単にお買物ができました。

イオンカードの磁気不良のみなさん、イオン銀行の磁気不良の復元を試してみる価値はあります。