FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

乃木坂46パプリックビューイングの抽選は、来週でした

今日は夕方から、そわそわしておりました。

てっきり、今日がパプリックビューイングの抽選発表かと思い、メールを何度も確認しました。

夜になっても、なんのメールもありませんでした。

よくよく調べてみましたら、抽選発表は来週の火曜日でした。

仕事の予定もあるので、早めに結果は知りたいところです。

落選なら、仕事を入れる予定です。

 

アンダーライブの方は、確か、木曜日に結果発表だったと思います。

こちらは、当落に関係なく、仕事はお休みにしております。

欅から武道館と連敗続きですのて、当たる気がしません。