FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

サトーココノカドー ネクタイ情報

トーココノカドーに行ってまいりました。

f:id:m_splash:20170410135147j:image

春日部駅の西口から、徒歩で5分くらいです。

f:id:m_splash:20170410135258j:image

西口を出ましたら、そのまま右手の方に行くのが近道でした。

f:id:m_splash:20170410135436j:image

f:id:m_splash:20170410135522j:image

入口には、みさえザバーゲンの看板があしました。

店内に入ると、お目当のネクタイの展示がされておりました。

f:id:m_splash:20170410135716j:image

f:id:m_splash:20170410135729j:image

f:id:m_splash:20170410135743j:image

f:id:m_splash:20170410135806j:image

期待は高まります。

ついでに、ハッピの展示もありました。

f:id:m_splash:20170410135907j:image

その後、3階の紳士服売り場へいきましたが、

ネクタイの注文会場は、子供服レジの前に設置されておりました。

私が売場に着いたのは、月曜日の午後1時過ぎでした。

注文待ちの列が出来ており、7番目で並ぶ事ができました。

f:id:m_splash:20170410140235j:image

よくよく案内の表示を見ますと、ご自宅用の場合に限り、発送してくれる事がわかりました。

私はネクタイを合計4本注文して、発送手続きを行い、清算をいたしました。

ネクタイ目当てだったので、その後は、さらっと売場を見てまわりましたが、すごく綺麗な売場になっておりました。

帰りにタバコを吸おうと思ったのてすが、喫煙場所がみつからず、駅までもどりました。

運良く、西口の交番の前あたりに喫煙場所を発見。

f:id:m_splash:20170410140818j:image

最後に駅のホームから、見えた看板です。

f:id:m_splash:20170410140951j:image

結論は、ココノカドーの受注ネクタイは、配送料をお支払いすれば、届けてくれるので、再来店は不要です。

迷われた方は、春日部まで行きましょう。