FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

車中泊準備

車中泊準備、しました。

銀のマットを後部の窓につけました。

新聞紙で、窓の形を取って、銀のマットをハサミでちょきちょき。

セロテープで、貼り付けました。

f:id:m_splash:20161201175405j:image

なんとなく、寒さが防げてる気がします。

前方には、同じく銀のマットを買ってきて、洗濯バサミで、ぐるっと吊り下げて、目隠ししようと思っております。

あとは、シガーソケットで充電できる、ランタンが欲しいです。

寝袋とマットは、アマゾンで購入しましたので、次回の車中泊が楽しみです。

 

目隠しのセットを購入しようとおもったのですが、購入すると、2万円強。

これなら、見た目悪いですが、材料費は1000円以下でした。