千葉ロッテ初の東京ドーム主催試合、バルコニーブッフェシートに行ってきました。

期待はたかまります。

専用ゲートで入場しました。

お料理はこんな感じです。

客席には、折りたたみ式のテーブルが、備えられておりました。

グラントは、こんな感じで見渡せます。

専用の喫煙所がありました。物凄くすいてます。
試合は完封負けでしたが、初のバルコニーブッフェ席で満足してきました。
千葉ロッテ初の東京ドーム主催試合、バルコニーブッフェシートに行ってきました。

期待はたかまります。

専用ゲートで入場しました。

お料理はこんな感じです。

客席には、折りたたみ式のテーブルが、備えられておりました。

グラントは、こんな感じで見渡せます。

専用の喫煙所がありました。物凄くすいてます。
試合は完封負けでしたが、初のバルコニーブッフェ席で満足してきました。