FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-05-01から1日間の記事一覧

ダイソー、ダッチオーブン新玉とベーコンのスープ

ダイソー ダッチオーブン オープンhttps://youtube.com/shorts/zSCRCy6veKc?feature=share

千葉にWBCのトロフィーと朗希、監督の金メダルがやってくる。

マリンスタジアムに、WBCのトロフィーと、朗希、吉井監督のトロフィーがやって来ます。 急遽、チケット購入しまして、この目で観たいと思います。 楽しみです。

アイスペース株、購入。

YouTubeで、月への着陸生放送を観て、 アイスペース株購入しました。 しかも、高値で、購入してしまいました。 後悔してもしょうがないので、 このまま放置します。

FMラジオを6スピーカーで。

狭い部屋に、ミニコンボを2台持ち込みまして、 サブウーハー2台込みで、スピーカー6台で、 FMラジオを聴いております。 音声の遅延はないので、迫力ある音声で、聴けております。

ダイソー 300円商品。

正式な品名は、箱をしててしまったので わからないですが、 ウイスキーを入れるのです。 確か説明書には、180cc入ると買いてあった気がしますが、 今日実際に入れてみますと、160ccぐらいでした。 非常用に、保管しようと思います。