FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-04-27から1日間の記事一覧

ダイソー、ダッチオーブン。

ダイソーのダッチオーブンを求めて、ダイソーへ。 2店舗回りましたが、見当たらず。 300円で、購入してきました。 ウイスキー、入れようと思いまが、 使うこと、あるかなと思います。

キヌサヤの下茹で。

近所の無人販売て、キヌサヤを買って来ました。 100円です。 とりあえず、筋を取りました。 塩を少し入れて茹でました。 少し茹で過ぎました。 たぶん2分ぐらいで、いいのかも。 氷水につけました。 キッチンタオルで水分をとり、完成です。 味噌汁に入れて…

Windows11、秒を表示。

パソコンの画面に、秒を表示させたいと思っておりました。 かんたんに出来ました。 タスクバーの表示から、設定できます。

千葉ロッテ 東京ドーム主催試合チケット当落発表

千葉ロッテ、東京ドーム主催試合の当落発表が、明日になりました。 何かしら当たっていると思いますが、 油断は禁物です。