FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-04-13から1日間の記事一覧

大宮球場、試合開始。

かなり、いい雰囲気な球場です。 西武に勝ってもらいたいですが、 千葉ロッテの勝利を願います。 屋外球場は、いいですね。

千葉ロッテ、松川2軍へ。

井口監督は、松川を使い続けてたが、吉井監督は、打たない松川を2軍へ。 やはり、チャンスを物にしないと、厳しい世界なんですね。 2軍落ちたら、なかなか1軍には呼ばれない気がします。

2000円カットが、値上げ。

たまに、利用していた2000円カットが値上げになっていました。 今までは、2000円に消費税を加えて2100円でしたが、 今日行きましたら、税込2500円に値上がりしておりました。 光熱費の値上げなどありますから、理解できる値上げです。 フルサービスなので、2…

北朝鮮ミサイル、北海道周辺に落下か?

朝から騒がしいです。 何も無いと良いのですが。