FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-02-25から1日間の記事一覧

事故、白菜浅漬け、乾燥剤を誤食。

ダシパックで、作った浅漬け。 乾燥剤でした。 なんか、白っぽいなと思ったんでが、 食べました。 具合、悪いです。

郎希、169キロ投げる、

郎希初球、169キロ投げる。

郎希先発。

郎希先輩です。 始まります。

新型フィット、自動ドアロック設定。

自動ドアロックを設定してみました。 車から離れると、自動でドアロックがかかります。 便利な反面、給油の時、給油口を開けるのに、 ドアロック解除しないといけないので、 慣れるまで、時間がかかりそうです。

ポケモンGO、レベル38に。

ポケモンGO、レベル38に到達しました。 なかなかやめられない、楽しさがあります。 お散歩おこうは、良いアイテムだと思います。

仕事帰り、有料道路へ。

昨日の仕事帰り、いつもの道で交通事故があり、そこでUターン。 迂回として、有料道路を通りました。 普段、寄らないパーキングエリアへ行きました。 喫煙所を見つけました。 一本吸って、帰りました。 有料道路料金は210円でした。