FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-01-29から1日間の記事一覧

羽付き餃子。

上手く行きませんでした。 分量、半分でもいいかとおもいました。 100ccに、小麦粉小さじ1で、いいかとおもいます。

新型フィット 洗車

雪でドロドロになったフィットを洗車しました。 いつもなら、洗車機に入れるのですが、 家の駐車場で洗車しました。 なんとなく、外も暖かい気がします。

車の洗車。

雪で、車がだいぶ汚れてきたので、 洗車しようかと思います。 洗車機に入れたい気分ですが、 暇なので、手洗いしようかと思います。 午後2時から、洗車しようかな?

残り物白菜で、浅漬け。

残り物白菜で、浅漬けを作りました。 千代の一番の粉をまぶしてあるので、 カツオ風味です。 乾燥唐辛子を入れて、少しピリ辛が良いです。 白菜5枚で作りましたが、 まだまだ大量に漬物出来たので、 食べ切らないといけません。 白菜は、かなり安くなってる…

昼食

激安で済ませました。

休日のルーティーン

雨が降っていたら、やめますが、 休日には、近所の玉子と野菜を買いに行きます。 本日は無事に、400円の玉子と100円のブロッコリーを購入できました。 玉子のストックに余裕ができました。