FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-01-06から1日間の記事一覧

車検見積もりで、分かった事。代車不足。

今日の車検見積もりで、分かった事ですが、 代車が不足しているようです。 代車なかったら、かなり不便になります。

一個50円超の玉子。

4個買いました。 4個で、200円超えますので、貴重な玉子です。 玉子かけご飯にして、食べようと思います。

ホンダフィット リュクスの車検代金。

体調が悪い中、フィットリュクスの初めての車検見積もりをお願いしました。 131000円ぐらいです。 なんとなく思っていた金額と同じぐらいでした。 来月のシフトが決まり次第、車検の日程を決めてもらう予定です。

ディーラーに行くと、駐車を誘導されるのが苦手。

いつも思うのですが、ディーラーに行きますと、勢いよく若手社員が、出てきまして、 車の駐車を誘導されます。 私は、車の駐車が苦手なので、それがものすごくプレッシャーになっています。 なので、車を頭から停める時もあります。

車検見積もり。

明日、車検の見積もりに行きます。 早いもので、納車から3年が経ちます。 もったいないですが、走行距離が、毎日の通勤で、 片道30キロですので、1日60キロ走行しております。 まもなく5万キロに達してしまいそうな勢いです。 それなりに走ったので、車検も…