FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-12-02から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、ドラフト1位菊池くんは、抑えで。

千葉ロッテ、オスナとの来季契約が 厳しいそうだと思います。 来年の抑えは、ドラフト1位の菊地くんでお願いします、

奇跡のアシスト

奇跡のアシストhttps://youtube.com/shorts/xV-hCU6UaRo?feature=share

日本、スペインに勝利。

日本、スペインに逆転勝利。 1位通過。ベスト16。

日本逆転

日本逆転。

堂安同点ゴール

堂安やりました。

仮眠終えました。

仮眠終えました。 こたつで寝たので、喉が痛いです。

危険な仮眠。

今から、ワールドカップに備えて仮眠します。 一応、iPhoneの目覚ましセットしたので、大丈夫かと思いますか、危険な仮眠です。

サッカー日本代表戦を観戦するにあたり、

サッカー日本代表戦を観戦するにあたり、仮眠するか悩み中です。 多分、起きれると思うのですが、複雑です。 観戦するのに、ビールは買って来ましたが、 食べ物は特に、買って来ませんでした。 キャベツでも千切りにして、サラダにでもしようと思います。