FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-10-28から1日間の記事一覧

豚の角煮。

今日も作ってしまいました。 一切れ食べたら 、充分でした。

千葉ロッテ戦、観戦勝率が悪い。

今年を振り返りまして、 千葉ロッテ戦の勝率は、悪いです。 唯一勝ったのが、 奇跡的に、 東京ドームでの、ジャイアンツ戦です。 郎希くん登板試合とかも、負けましたし、 マリンスタジアムでの勝利は、ありませんでした。

野菜煮物。

野菜の煮物作りました。 こんなには、食べ切れないかな。

コロナワクチン4回目予約完了。

コロナワクチン4回目、予約完了しました。 今回は、BA4 5対応ワクチンです。 これを打ちますと、5回目は打たなくても良いそうです。 さらに、インフルエンザの予約も完了しております。 密かに、コロナが、増えてきてますので、 少しでも、予防ができたらと…

今日の角煮ラーメン。

今日の角煮ラーメンhttps://youtube.com/shorts/TmnhyexlajQ?feature=share

豚の角煮ラーメン。

先日と同じ内容に、なりました。