FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-10-21から1日間の記事一覧

豚の角煮

柔らかくできました。

今夜は角煮ラーメン。

角煮ラーメン作りました。 豚の角煮は、柔らかくできました。 角煮を、作ったお汁で、ラーメンの汁を加えてみました。 これが、意外にも美味しくできました、 煮卵も、出来て、良かったです。

小室さん、合格。

なんか、安心しました。 良かったです。

石川県産船上冷凍イカするめのお刺身。

https://youtube.com/shorts/AXLsrhy2LAs?feature=share

食料品、少しだけ買ったつもりが、2600円。

食品スーパーに行ってきました。 野菜、お肉、お刺身と買ってきました。 お会計1500円ぐらいかなと思っておりましたら、 2604円。 感覚として、非常に全体的に、値上がってるなと 思った買い物でした。 スーパーは混雑しておりました。