FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-09-19から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、Bクラスか?

今年、優勝できないなら、 監督交代して欲しいです。 希望は、ジョニー監督ですが、 落合監督で、とりあえずは、優勝を、 目指して欲しいです。

YouTubeプレミアムが、最高。

YouTubeプレミアムが最高です。 YouTubeプレミアムですと、YouTubeミュージックも、利用できます。 Appleミュージックいらずです。 なぜ、YouTubeミュージックがいいかと言いますと、 Google Chrom castが、相性いいです。 Appleミュージックだけ、解約でき…

乃木坂46アンダーライブ。

乃木坂46アンダーライブ、 仕事の休みの都合が、つきまして、 参戦、確実になりました。 座席は、まだ、確定しておりませんが、 とりあえず、 行ける事になりました。 とにかく、嬉しいです。

エリザベス女王、国葬。

比べては、いけないかと思いますが、 ものすごいですね。

ゆで卵

ゆで卵、作りました。 台風が近づいていますのて、 なるべく、家にあるもので。 サラダにしたいと思います。

千葉ロッテ、打たない。

千葉ロッテ、打ちません。 このままで、いいとおもっているのか? このままでは、 来季の首脳陣を、大幅に変えてもらいたい。

千葉ロッテ、勝てば勝率5割復帰。

千葉ロッテ、勝てば勝率5割復帰です。 まあ、すでに何も期待しておりませんが、 今日も、ロッテに勝って欲しいです。