FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-07-01から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、5割復帰

千葉ロッテ、5割復帰です。 あれだけ、借金ありながら、 いよいよ5割復帰です。

朗希、5者連続三振

すごいですね。 13連続も、見えてきます。

千葉ロッテ、佐々木朗希 、8つの三振。

千葉ロッテ、3回を投げ終えて、 8つの三振。 記録が出そうです。

朗希、ピンチを凌ぐ。

千葉ロッテ、ピンチを、凌ぐ。

千葉ロッテ、4番安田、打つ?

ファーボールで、塁に出ました。

千葉ロッテ、安田、打つ。

千葉ロッテ4番の安田、 打ちそうな気配です。

千葉ロッテ、先制。

マー君から 、1点とりました。 千葉ロッテ、先制。

千葉ロッテ 朗希、1イニングで4つ三振。

千葉ロッテ、朗希、1イニングで、4つの三振を。 振り逃げ含めて、4つ連続三振。 大きな記録に、なりそうです。

メールアドレスを乗っ取られて。

メールアドレスを乗っ取られて、メールが見れなくなりました。 色々と試しまして、niftyにも電話しました。 ヒントとして、ワンタイムパスワードをつかうとき、 メールアドレスの暗証番号を変更すると言う、ボタンがあるので、そこを、チェックした方が、良…

緊急、niftyからの、怪しいメール。よろしくお願いします。

ニフティからの、メール。 よくよく、考えれば良かったのですが、 メールボックスが、超過してますみたいな、内容です。 怪しいので、入力しないでください。