FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-06-26から1日間の記事一覧

室温28度

室温28度です。 暑く感じません。 それ以上に、外気温が、高いのかもしれません。 明日の、電力ひっ迫が、気になります。 大規模停電が、起こるかも、知れません。 停電起きたら、復旧に、どれだけかかるのか、 今年の、夏、乗り切れるのか不安です。

エアコン室外機

エアコンが、早くも、フル回転です。 庭に出て、エアコンの室外機の音をチェックしてきました。 とりあえず動かしている、パナソニックと三菱のエアコン。 三菱のエアコンの室外機の方が、静かでした。 エアコンの大きさにもよるのかと思いますが、 明らかに…

電力ひっ迫注意報

明日は、電力ひっ迫注意報が、出ました。 早くもと言う感じです。 まだ6月です。 これから、連日、ひっ迫注意報が、出まくるのでしょうか?

千葉ロッテ、サヨナラ、和田ナイスラン。

千葉ロッテ、サヨナラ勝ち。 和田の好走塁が、生きたと思います。

千葉ロッテ オスナ初勝利

オスナ、初勝利。

千葉ロッテ、オスナ

千葉ロッテ、オスナ、貫禄充分。 勝ちに行こう。

千葉ロッテ、追加点

ロッテ、追加点。

千葉ロッテ、先制

千葉ロッテ、オリックスに対して、先制。 まだまだ、ロッテの攻撃は、続きます。 1-0。 松川 、ナイスタイムリー。

関東南部、実質、梅雨明け

関東南部、暑い日が続きます。 気象庁も、安易に梅雨明け宣言が、出せない事情もわかります。 しかし、梅雨明けです。 私が宣言します。

中森明菜、DVDが届くと。

Amazonで注文しておりました、DVDが届きました。 正直、中古が届くと思っておりましたが、新品でした。 再生しますと、フルには写し出してくれません。 何か、設定が必要かと思いますが、 このまま、見ます。 このライブ、読売ランドに私は、観に行ってます…