FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-06-12から1日間の記事一覧

交流戦、国家斉唱が、無かった。

交流戦、国歌斉唱が、ありませんでした。

飯尾のギャグ炸裂。

落合の前で、よろけたついでに、五月みどりは、 涙が出ました。

千葉ロッテ、佐藤奨真君、プロ入り初勝利、おめでとう。

千葉ロッテ、佐藤奨真君、プロ入り初勝利おめでとう。 専修大学関係者の皆さま、おめでとうございます。 育成枠からの、プロ入り初勝利ですから、 本当に嬉しく思います。 これからも、千葉ロッテマリーンズのローテーションで、 活躍される事を願います。 …

千葉ロッテ、ダメ押し。

とにかく、加藤奨真のプロ入り初勝利を。

千葉ロッテ、益田にお願い。

お願いします。 抑えて下さい。 佐藤奨真に、プロ入り初勝利を、プレゼントしてください。 お願いします。

千葉ロッテ、ピンチを凌ぐ

千葉ロッテ、ピンチ。 牧に、打たれそう。

千葉ロッテ、2点リードで、7回へ。

千葉ロッテ、2点リードで、7回へ。 勝利の方程式で、佐藤奨真のプロ入り初勝利を。

千葉ロッテ、奨真勝星、復活。

千葉ロッテ、佐藤奨真、プロ入り初勝利の権利、復活しました。 スター専修、頑張れ。 フレ、フレ、フレー。

佐藤奨真、勝ち投手の権利、消える。

佐藤奨真、勝ち投手の権利、消えました。 まだまだ、同点なので、踏ん張れ。

千葉ロッテ、佐藤奨真、勝ち投手の権利を、

千葉ロッテ、佐藤奨真、勝ち投手の権利を、一旦、取りました。 このまま、プロ入り初勝利を掴んで欲しい。 5回を終わって、2-0とロッテリードです。

千葉ロッテ、佐藤奨真の三振の山を、

千葉ロッテ、佐藤奨真、2回表を終えて、4つの三振を奪ってあります。 球数が、多いように思います。 人生初の勝利投手へ、 行けるところまで、行くしかないです。

千葉ロッテ、2点先制。

千葉ロッテ、2点先制。

千葉ロッテ、佐藤奨真、1回表、抑える。

千葉ロッテ、佐藤奨真、1回表、ヒットは打たれましたが、無事に0点で、抑えました。 相手のバンドミスもあり、助けられた面がありました。 4番牧に対しては、三振です。

マリンスタジアム、雨で試合、遅れる。

マリンスタジアム、雨のようです。 DAZNも始まり、現地の様子、見れてます。 30分ぐらいで、小雨になるとの事ですので、 様子見です。

千葉ロッテ、攻撃的なスタメン

千葉ロッテのスタメン、攻撃的な布陣で、 望んでいます。 これで、負けたら、しょうがないでしょう。

千葉ロッテ 佐藤奨真登板試合

プロ初勝利をかけた、大事な試合です。 とにかく、3点ぐらいは、とって欲しいです。 初勝利の記念品、心待ちにしてます。

千葉ロッテ、朗希三振ボード。

存在感あります。