FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-06-06から1日間の記事一覧

東京駅で、お弁当を

東京駅に寄ったので、お弁当をと思い、祭りへ。 夕方も、遅い時間でしたので、ほとんど売り切れで、諦めました。 そこで、別のお店で、うなぎ弁当を発見。 かなりのお得感が、あります。 美味しいです。

玉子焼き。

玉子焼き、作りました。 ネギ入りの玉子焼きです。 意外と美味しいです。

Netflix三昧。

昨日の日曜日から、木曜日まで、5日間の長期休暇です。 昨日は、東京ドームでの野球観戦。 チケットは、2000円の席でした。 今日は、Netflix観戦。 手当たり次第、見てます。 お金があれば、どこか旅行にでも行きたかったです。

関東が、梅雨入り

関東地方が、梅雨入りしました。 長い梅雨に、なりそうです。

巨人対ロッテ、東京ドーム

ロッテは、東京ドームでの試合は、年に、数試合しかありません。 貴重な試合に行けて、本当に良かったです。 チケット購入が、遅かったので、今回は.2000円のチケットでした。 いやいや、大変満足しました。 記憶に残る試合です。 ただ、ライト方向に打たれ…

千葉ロッテ、中日、横浜と、貯金できるか。

交流戦、後半、中日、横浜とマリンで。 貯金、できそうですね。 できれば、7連勝で 、お願いします。