FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-06-02から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、ロメロ打ちそう。

千葉ロッテ、対巨人戦、日曜日が、ロメロ登板が予想されます。 あの体格なら、ドームで、一発打てそうですよね?

千葉ロッテ、ジャイアンツ戦へ。

今日の負けは、しょうがないとします。 明日から、巨人、3連戦です。 郎希、奨真、ロメロ、でしょうか。 3連勝を望みます。

DAZN、活躍。

交流戦、DAZN、活躍してます。 パリーグTVのみでしたから、 セリーグ本拠地試合、見れてます。

千葉ロッテ、ヤクルトに追いつかれる。

千葉ロッテ、追いつかれました。 ヤクルト、すごい。

千葉ロッテ、ピンチ

マウンドに集まります。 エチェが、ロジンバックに触ります。

熊本のラーメン、出来上がりました。

コストコで、購入しました。 中身は、こんな感じです。 10食分が、小分けになってます。夕食に、作ってみまして、味見します。 出来上がりました。

コストコ、ホットドック

コストコに行きましたのだ、恒例のホットドックを。 玉ね好きの私は、いつも大量に玉ねぎを掛けて来ます。 玉ねぎ高騰の中、申し訳ない気がしました。 下手したら、このシステムも、廃止されてしまうのでしょうか。

東京リベンジャーズ ナノックス

売れているようなので、ついつい買って、しまいました。