FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-05-29から1日間の記事一覧

シャケ缶詰の釜飯、マルハニチロ。

マルハニチロのシャケ缶詰です。 仕込みました。 果たして、上手く出来上がるか? 今、蒸らしています。

交流戦、ロッテ勝利、パリーグ全勝か?

千葉ロッテ、阪神に勝ちました。 残る試合は、日ハム。 パリーグ全勝か?

意味のない、阪神、左バッターの代打

阪神、意味のない、左バッター代打攻勢で、 ロッテ、助かりました。 東條、任せた。

千葉ロッテ、ロメロ、役割果たす。

ロメロ、役割果たしました。 このままですと、来週の東京ドーム、日曜日のジャイアンツ戦の先発です。

千葉ロッテ、追加点

千葉ロッテ、レアードで、追加点

千葉ロッテ、先制

千葉ロッテ、先制。

千葉ロッテ、ノーアウト満塁をしのぐ。

千葉ロッテ、ノーアウト満塁をしのぐ。

千葉ロッテ、厳しい展開

千葉ロッテ、いきなりピンチ。

DAZNで、ロッテ対阪神戦観戦。

始まります。 マリーンズの勝利を確信してます。 エアコンの効いた、部屋で、ゆっくり観察します。 とにかくロッテの大量得点での勝利が、求められます。

ロッテ 阪神まもなく試合開始。

ロッテのオーダー、ものすごい順番になっております。 これで、勝てなければ、今年の優勝は、ないでしょう。

新型フィット、生涯燃費

2年以上、経過いたしましての燃費です。