FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-05-28から1日間の記事一覧

ポケモンGO、レベル35に。 

ポケモンGO、レベル35になりました。

ポケモンGO、まもなくレベル35

ポケモンGO、まもなくレベル35になります。 今日中に、レベル35に、なりたいです。

生六甲おろし。

生六甲おろし、 交流戦元年、マリンスタジアムで、ロッテ対阪神戦で、経験しました。 マリンスタジアムが、 半分以上、阪神ファンで埋まっていました。 そこからの、六甲おろし。 今でも、忘れられません。

千葉ロッテ、佐藤奨真、勝ち星消える。

佐藤奨真、プロ野球初勝利ならず。 次回に、期待します。

千葉ロッテ 佐藤奨真登板。

千葉ロッテ、佐藤奨真登板。 プロ入り初勝利を願います。

DAZNに入りました。

DAZNに入りました。 au経由で、入りました。 3ヶ月無料なので、なんとか、その期間で楽しみたいと思います。

千葉ロッテ、佐藤奨真登板試合。

明日は、佐藤奨真の予告先発です。 同じ大学の後輩に、なりますので、 阪神戦相手に、プロ初勝利を期待しています。 注目の試合です。 頑張れ奨真。