FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-05-19から1日間の記事一覧

トップバリュ、そば

トップバリュのそばを、48円で購入してきましたので、夕飯は、お蕎麦にします。 トップバリュのかまぼこと、揚げ玉で、完成させる予定です。 そばつゆ用に、水600ccに、昆布を入れました。 あと、千代の一番を。 これに、醤油、みりん、酒を加えて、つゆにし…

株価が、大きく下がるのか?

せっかく、含み益があったのに、今日で マイナス路線を進みそうです。 お金が、消えていきます。

アップルTV、バージョンアップ。

先程 、アップルTVをバージョンアップしました。 同じタイミングで、iPhoneも、バージョンアップされました。 アップルTVの回線が、やけに途切れたので、あやしいと思い、バージョンアップしました。

ガソリン給油、151円。

約、10日ぶりにガソリン入れてきました。 レギュラーガソリン、151円でした。 これで、安いと感じてしまう、感覚が、異常事態ですね。