FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-05-17から1日間の記事一覧

オンキヨーから、最後の注文品が届く。

オンキョーダイレクトで使える、500円のクーポンを使用して、購入しました。 届かないと思っておりましたら、届きました。 今までの、色々あった株取引を思えば、高額なクリアファイルになりました。

ドレッシングとケチャップ

今日は、ドレッシングとケチャップを購入。 ドレッシングはAmazonで、 ケチャップは、LOOPです。 LOOPは、瓶を返却しますと、55円、返金されます。 多分、瓶の返金手続きは、しないと思います。 瓶に、ケチャップを詰めて、使い続けたいと、思います。

niftyをかたる、怪しいメール。

一瞬、焦りましたが、 日本語が、変です。