FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-04-24から1日間の記事一覧

ボンビノス貝のお吸い物、美味しかった。

ボンビノス貝のお吸い物、思ってたよりも、 かなり、美味しかったです。 お吸い物の、写真は。撮り忘れましたが、 これは、お吸い物のにする前の写真です。 ほとんど、蛤です。

道の駅 多古

多古の道の駅に、行ってきました。 たまたま見つけた、 欲しかった、ステッカーを見つけました。 車の、後ろに、貼ろうかなと思ってます。

カムイワッカの滝

大学生の頃、カムイワッカの滝へ、行きました。 温泉に、なっていて、 入りました。 道のりは、険しく、良く、無事で帰ってきたかと、 今思えば。

郎希、勝つ

郎希、勝ちました。 しばらく、お休みした方が、いいかと思います。 東京ドームのジャイアンツ戦で、お会いしたいです。

千葉ロッテ、郎希登板試合、快勝か。

千葉ロッテ、郎希登板試合、快勝か。 9回表途中で、6-2。

イオン、お惣菜売場でのバーガー。

お惣菜売場で、バーガーを買ってきました。 イオンで、見るのは、初めてだったので、 思わず購入しました。 150円と、手頃な価格でした。

旭の新店舗に、行ってきました。

旭の新店舗に、行ってきました。 最新のお店です。 目当てにしていたのは、はまぐりです。 しかし、はまぐり、1個しか売って無くて、 諦めてきました。 しかし、ボンビノス貝、買ってきました。 初めてなので、味はどうなのか、わかりません。 1個、198円で…

デイリーヤマザキ あんぱん

昼にたべようと、購入したのですが、 忙しくて、食べられずに、持ち帰ってきました。 ホイップが入っている、アンパンです。 美味しそうです。

レギュラーガソリン、158円。

ここ2回、給油しましたが、レギュラーガソリン、158円だした。 今までより、5円ほど、安くなっております。 158円が 、安いと言う感覚、もう麻痺しております。