FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-04-17から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、売り切れで買えない。

売り切れです。 しばらく、待ちます。

千葉ロッテ 井口監督、素晴らしい判断。

郎希の偉業を期待したかとおもいますが、 井口監督の判断は、正しかったと思います。 さらなる、郎希フィーバーを期待します。

千葉ロッテ 負ける

千葉ロッテ、負ける。

郎希、完全試合ならず。

千葉ロッテ、佐々木郎希、完全試合ならずに降板。 味方が、点数を取らなかった。 残念。

千葉ロッテ 点数取らなければパーフェクトならず。

千葉ロッテ、郎希を見殺しにするのか? 早く1点を。

郎希完全試合ペースも、勝たなければダメ

7回を終わって、0対0。 このまま引き分けでは、パーフェクト達成ならずです。 ロッテ、1点をとりに行きましょう。 郎希、がんばれ。

佐々木郎希 7回までパーフェクト試合継続中

千葉ロッテ、佐々木郎希、7回までパーフェクト支配継続中です。 本当に、観ていて、辛い状況になりました。 期待は高まるばかりです。

佐々木郎希、6回までパーフェクト試合継続中。

千葉ロッテ、佐々木郎希、6回までパーフェクト試合継続中です。 観てるのが辛くなってきましたが、 頑張って欲しいです。

佐々木郎希 5回までパーフェクトピッチング

佐々木郎希、5回までパーフェクトピッチングです。 早く、ロッテは点数とってあげてください。

千葉ロッテ、佐々木郎希、完全試合継続中

4回表を終わりまして、郎希、 完全試合継続中です。 目が離せません。

はま寿司、持ち帰り用パック

コロナ前には、店内に、持ち帰り用のパックが置いてありましたが、コロナ禍以降、見かけなくなりました。 持ち帰りのサービスは、終了したのかと思っておりました。 先程、はま寿司で、お昼を食べに行きました。 店員さんに、持ち帰り用のパックがあるか、尋…

ガソリン、5円安くなる。

今日入れた、ガソリン、5円安くなってました。 突然の値下がりに、おどろきました。 安くなるのは、いいのですが、 何か 、あったのでしょうか?