FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-04-06から1日間の記事一覧

運転免許更新、案内届く。

今年は、運転免許の更新です。 案内のハガキが、とどきました。 更新料は、3,000円のようです。 とりあえず、運転免許、更新しないといけないので、 来週、行きます。 視力に不安あるので、無事に更新できるかは、わからないです。 とりあえず、メガリズムを…

原付 ハンドルロック

原付のハンドルロック、今まで、されていませんでした。 ハンドルを左に切り、鍵を押しながら回して抜くと、ハンドルロックされる事が、わかりました。 今まで、盗まれてなかったことに、驚きます。

テストです。

テストです。

BS朝日で、日ハム ロッテが観れます。

BS朝日で、これから始まる、日ハム対ロッテが、観れます。 ありがたいです。

原付、ハンドルロックの仕方を覚える。

今更ですが、原付のハンドルロックの仕方、覚えました。 ハンドルロックなしで、今まで盗まれなかったのが、不思議です。

マルハニチロ さんま蒲焼、美味しい。

開封しました。 美味しいですね。 数年ぶりに、食べました。