FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-02-24から1日間の記事一覧

FMアンテナを屋根に、

FMアンテナを屋根付けよと、屋根にのぼりました。 ツルツル滑って、 作業を断念しました。 少し大きな、FMアンテナを購入して、次回は 、屋根にFMアンテナ取り付けしようと、思います。

ラッキーFM

茨城のFM放送です。 なぜか、受信できています。 なんか、面白い、ラジオです。

2月優待株、権利日なのに、株価を大きく落とす。

今日は、2月優待権利日です。 先日購入しました、株が、大きく下落しております。 普通、権利日当日の株価は、みるみる上がって行くのですが、 ガッツリ下がってます。 なんとか後半、株価、持ち直して欲しいです。