FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-01-25から1日間の記事一覧

ヨーグルト。

ヨーグルト、最近毎日食べてます。 イオンのヨーグルトは、安いです。 セブンのヨーグルトは、50円ぐらい、高いですが、硬めです 。 まあ、安い方がいいかな。

バナナサンド、最高に面白い。

バナナサンド、面白いです。 普通に、秋保温泉、行きたくなります。

加湿器、安定した場所へ。

加湿器、安定した場所へ、移しました。 これなら、多少の揺れでも、大丈夫だと思います。

今日の晩御飯は、鍋の予定。

今日の晩御飯の予定は、鍋です。 たら、買ってきました。 多分、端からなので、安いのかと思います。 鍋なので、これで、充分です。

山田養蜂場のハチミツ。

山田養蜂場のハチミツ、購入しました。 国産かと思いきや、キューバ産です。 味は、どうなんでしょうか? ヨーグルトに混ぜて、食べる予定です。