FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-01-16から1日間の記事一覧

焼きうどん

野菜炒めを作る準備をしていましたが、 焼きうどんに変更になりました。 そのまま、うどんを入れただけです。

マック、ポテトライト

電池が無かったので、点灯させる事ができませんでした。

ポケモンGO、おこうの時間が3倍?

ポケモンGO、おこうの時間が3倍になってます。

プロパンガスの交換。

プロパンガスの交換、我が家は、知らないうちに、交換してもらっています。 多分、月に1回、交換しに来てると思うのですが。 ありがたいとおもいます。

ポケモンGO エクセレントスロー

助かりますね。 エクセレントスロー。

夕飯は、野菜炒め。

夕飯は、野菜炒めにします。 ファミマで、冷凍野菜を買ってきたので、 これに、ウインナー、もやしなどを入れて、炒めてみます。

津波、解除

津波注意報が、解除。 良かったです。