FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-12-15から1日間の記事一覧

ファミマ、ペプシ引き換え。

ファミマで、ペプシ引き換えしてきました。 600ミリのペプシを1本買うと、1.5リットルのペプシが、もらえる企画です。 普段、ペプシは飲まないですが、思わず、1本買いまして、1.5リットルペプシ、今日、ゲットしてきました。

焼き芋。

焼き芋作りました。 石油ストーブです。 安穏芋です。 甘くて、美味しかったです。

はま寿司へ。

お昼に、はま寿司へ行きました。 かなり、混雑してました。 20分ほど、待って、席につけました。 とりあえず1品、注文しましたが、10分ぐらい、待たされました。 中トロ、 はまちのお刺身。 どれも、美味しかったです。