FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-11-28から1日間の記事一覧

大学を卒業できない夢を見る。

大学を、卒業できない夢を、何度も見ます。 大学は、間違えなく、卒業しているのですが。 卒業して、何十年も経つのに。 大学には、ほとんど行かずに、卒業した為かと。 毎回、この夢をみると、本当に辛いです。

インスタントラーメン2人前。

インスタントラーメン、作りました。 今回は、スープに片栗粉を入れて、とろみを付けてみました。 まあまあの、出来ですね。 改良するなら、少し、スープは多めにしたいです。 2人前の完成です。

ファミマで、もやしは売っている?

もやしが欲しくて、少し離れたスーパーへ行くか、近所のファミマへ行くかで迷ってました。 ネットで検索してみたら、ファミマでの取り扱いがあったので、ファミマへ。 無事にもやしをゲットしてきました。 38円でした。 ちなみに、スーパーの方は、毎日9円だ…

ポケモンGO、レベル32へ。

ポケモンGO、レベル32に 、なりました。 かなり、課金しております。 ロケット団の攻略に、課金せざるおえなくなった 場面がありました。 そこを、乗り越えると、あまり課金しなくても、済むようになりましたが、 ある程度の課金が、必要になりますかね。

半導体不足で、給湯器が

ニュースで、見ました。 半導体不足で、給湯器が品薄と。 これから、冬になるのに、給湯器が故障でもしたら。 給湯器、故障しないことを、祈ります。