FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-11-09から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、クライマックスファイナルステージ

リーグ優勝を逃し、あまり、熱の入らない応援ですが、ここに来て、やはり、試合がある以上、勝ってほしい気持ちが、込み上げてきます。 正直、2位からの、日本シリーズ出場は、望みませんが。 制度があるので、不思議な気持ちです。 リーグ優勝したチームが…

サラヤのハンドソープ

サラヤのハンドソープ、すごいです。 少量でも、きちんと泡で洗えて、しかも、スッキリ洗えます。 香りも、します。

豪雨

まさに、今、豪雨です。 久々の強い雨。 雨戸を閉めました。

年末調整 WEBで申請

年末調整をWEBで申請をしました。 初めてだったので、よくわからないまま、操作をしました。 先程、少し修正をしょうと、画面を開けたら、閉じられておりました。 締切に、なったようです。 戻ってきても、数千円なのですが、どうなるのか、不安です。

ビオレ、金木犀の香り

ビオレ、ボディーソープ、金木犀の香りを購入しました。 当分、今ある、ボディーソープを使うのですが、 期間限定という事で、思わず、買ってしまいました。