FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-11-04から1日間の記事一覧

焼きそば

焼きそば、作りました。 具は、豚肉とキャベツのみです。 豚肉、無くても良かったんですが、 冷凍されていたのが、あったので、解凍して、入れました。 ウスターソースを、軽く絡めて、粉のソースを入れて、出来上がりです。 出来上がり価格は、280円ぐらい…

オンキヨー、ホームページが開かない

オンキヨーのホームページが、昨日から開きません。 何かあったのでしょうか? オンキヨーダイレクトも、開けません。 サーバーの不具合なのか、何かしら、発表してほしいと思います。

高速、速度制限110キロへ。

高速道路で、速度制限110キロへ。 一番近いインターチェンジでの、出来事なので、少し驚いています。 速度出すのは、いいですか、車が心配です。

新型フィットにスモークをはりたい。

色々と、訳がありまして、助手席側と運転席側の窓に、スモークを貼りたいです。 まずはDIYで、チャレンジしてみたいです。 カット済みの、フィルムが、手に入るかが、問題です。 オートバックスにでも行って、フィルムがあるのか、見に行こうかと、思います。