FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-10-24から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、マジック1へ。

千葉ロッテ、マジック1へ。 明日、ホークス戦に勝って、マー君勝利なら、マジック1に。 一気に優勝モード突入です。 クライマックスは、どうでも良いから、とにかく、リーグ優勝のタイトルが、欲しいです。

千葉ロッテ、1勝3分けで、優勝。

とにかく、あと、1勝。 優勝あるのみです。

専大、二年連続、箱根駅伝。

遅くなりました。 二年連続、箱根駅伝出場、おめでとうございます。 とても嬉しく思います。 とにかく、無事に、終えてほしい気持ちで、いっぱいです。

千葉ロッテ、マジック3に。

千葉ロッテ、マジック3へ減らしました。 とは言っても、残り4試合ですので、かなり厳しい状況には、変わりありません。 最低ライン、今の段階ではでは、2勝1敗1分けが必要です。 これは、かなり難易度が高いと思われます。 井口監督の采配で、リーグ優勝を勝…

千葉ロッテ、レアードのダメ押し

千葉ロッテ、レアードのダメ押しが。

千葉ロッテ、リード広げる

マジック3へ、千葉ロッテ、リード広げる。 レアードの振り逃げのあと、山口がレフトフライで2アウト。 エチェバリアが、センター前ヒットで、2アウト1塁2塁。 岡が、打ってくれて、1点追加。

千葉ロッテ、無難にマジック3へ

千葉ロッテ、無難にマジック3になると確信しております。 圧倒的な、攻撃で、勝利するでしょう。

千葉ロッテ、パリーグ優勝は通過点?黄金時代到来。

優勝の時が訪れようとしています。 今年のみならず、これから数年、井口ロッテの優勝連覇に期待しております。 ロッテ黄金時代の幕開けです。

千葉ロッテマジック3へ。

千葉ロッテ、マジック3へチャレンジです。 天候は晴れですので、試合は予定通り、あると思います。 とにかく、打線の爆発に期待です。 大量点を取って、圧倒的な強さを、日本中に見せつけましょう。

千葉ロッテ、優勝条件

千葉ロッテ、自力優勝条件ですが、残り試合5試合で、3勝1敗1分です。 現在マジック4。 今日はオリックスの試合が無いため、ロッテ勝てばマジックが一つ減り、マジック3になります。 この場合、残り試合が、4試合ですので、残りは 2勝1敗1分けで、優勝です。 …

千葉ロッテ、仙台で優勝か?

仙台といえば、ロッテオリオンズのホームでした。 まさかとは思いますが、その仙台で、優勝決定となれば、 まさに、奇跡ですね。 仙台のロッテファンも、いると思いますので、是非とも、優勝してほしいです。