FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-10-17から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、明日勝てば首位に。

千葉ロッテ、明日の西武戦に勝てば、首位浮上です。 自力で首位に立てるチャンス、逃さずキッチリ、勝って欲しいですね。 明日は、私は仕事なので、残念ながら観る事はできませんが、 とにかく、初回の先制攻撃に、期待しております。

千葉ロッテ、マジック7へ。

千葉ロッテ、オリックスが負けて、マジック7へ。 明日のライオンズ戦、しっかり勝って、マジック6まで、減らしましょう。

千葉ロッテ、恵の雨

千葉ロッテ、雨天中止に。 恵の雨になりました。 あしたのライオンズ戦、初回から 、点を取っていきましょう。

千葉ロッテ、本日の試合は中止

千葉ロッテ、本日の試合は中止のようです。 今日は、休みだったので、試合を楽しみにしておりましたが、 しょうがないです。 これで、ハンカチ王子の試合に集中できるかな?

千葉ロッテ、マジック減らしましょう。

千葉ロッテ、今日はマジック減らしましょう。 地元ですし、あいにくの天候ではありますが、 有利な試合展開で、勝つのみです。

ポケモンGO レベル31に。

ポケモンGO、レベル31に到達しました。 なかなか、難しいですね。