FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-10-16から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、先制。

千葉ロッテ対ソフトバンク、 千葉ロッテが、ソフトバンクに先制に成功。 今日も勝つぞ、千葉ロッテ。 ぐるぐる。

千葉ロッテ対ソフトバンク始まる。

千葉ロッテ対ソフトバンク始まります。 今日は、休みなので、自宅でテレビ観戦です。 エチェバリア、9番ですね。 かなりの底上げが、できる気がします。 今日も勝って、マジック減らしましょう。 ぐるぐる。

インフルエンザワクチン、接種確定。

インフルエンザワクチン、接種確定しました。 インフルエンザ、流行するのか、わかりませんが、とりあえず、ワクチン接種する事が、決まりました。 接種は、12月なので、まだ先なんですが。

千葉ロッテ、ぐるぐるポーズ、流行るか?

千葉ロッテ、ぐるぐるポーズ、流行りそうです。 とりあえず、わかる人には、わかりますよね。