FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-09-29から1日間の記事一覧

あまえっち

あまえっち。あまえっち。 だっちゃん。 て言う歌、ありましたよね。

千葉ロッテ 加藤、プロ入り初ホームラン。

千葉ロッテ、キャッチー加藤、プロ入り初ホームランで、2点先制。

千葉ロッテ 初芝の解説がすごい。

千葉テレビ見てます。 初芝の解説が、すごい。 テレビ観ていて、納得します。

岸田新総裁誕生。

どうなるのでしょうか?

岸田総裁、誕生。

岸田総裁誕生です。 もう、間違えないですね。

岸田総裁、誕生へ。

岸田総裁誕生へ。 短命にならないのか、不思議です。

自民党総裁選速1回目投票。

河野太郎さん、決戦投票へ。

自民党総裁選挙、速報。

今日は、午前中、用事を済ませて、自宅に帰宅してきました。 自民党総裁選挙の、テレビを見てます。 まもなく、決まるようです。 国民一律10万円の給付金を願います。

2021年、レコード大賞受賞は?

今年も、レコード大賞の季節がやって来ます。 私の中では、日向坂46の、君しか勝たんです。 乃木坂46の、ごめんねフィンガークロスドも。 坂道系で、大賞を狙って欲しいです。