FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-09-16から1日間の記事一覧

タバコの値上げ。

値上げして欲しくないのが、タバコです。 まもなく、タバコの値上げが、始まります? 値上げを決めた、人には、 どうにか、したいですかね?

引き分けでいい、千葉ロッテ、引き分けた。

チャンスは、ありましたが、引き分けました。 マジック26は、点灯せず。 気長に待ちます。

千葉ロッテ、51年ぶりのマジック26へ。

26と言えば、思い入れのある番号ですね。 これも、なにかの縁かと思います。 今日のロッテは引き分けでも、いいですよ。

千葉ロッテ、マジック26点灯へ。

千葉ロッテ、マジック出るでしょう。 子供の頃から、ロッテファンを続けて、初めてのマジック体験です。

千葉ロッテ、明日は引き分けでいい。

千葉ロッテ 、明日は引き分けでいいです。 とにかく、マジック、点灯させましょう。

千葉ロッテ、マジック点灯?優勝セール準備か?

明日にも、マジックが点灯する千葉ロッテ。 仕事柄、優勝セールも視野に入れておかないと、いけない事態です。 なんとも、嬉しい事態です。