FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-07-31から1日間の記事一覧

氷嚢、手に入らず。

仕事前に、薬局へ氷嚢を買いに行きました。 熱さまシートや水枕はありましたが、氷嚢は見当たらず。 諦めて、Amazonで手頃な氷嚢を注文しました。 明日、届く予定です。 届きましたら、効果を確認したいと思います。

コロナワクチン副反応に備えて

コロナワクチン副反応に備えて、氷嚢を買いたいと思っております。 少し早めの出勤で、買いたいと思っております。 手頃なのが、あれば良いのですが。 2回目の摂取は、かなり高熱が出るとのことなので、油断できません。 とりあえず、氷嚢見に行って来ます。

タバコ増税のニュース

タバコ増税のニュースを、ネットでチラッと見ました。 また、値上がるんですね。 10月1日と書いてありました。 オリンピックのどさくさに紛れて、初めて知ったニュースです。