FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-05-16から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、石橋貴明さん始球式

千葉ロッテ 石橋貴明さん始球式 https://youtu.be/xxL2OzHWG7s

千葉ロッテ 佐々木郎 初登板試合、観に行きました。

千葉ロッテ 佐々木朗、初登板試合、観に行きました。 久々のマリンスタジアムです。 いつ以来なのか、検討もつきません。 試合前、ライトスタンド前で、肩慣らしをする、佐々木朗。初めて見えて、感激です。 スタメン発表、そして、選手が守備位置に着くと、…

佐々木郎 勝ちが消える

唐川打たれ、佐々木朗の勝ち星、消えました。

千葉ロッテ、2点リードで、唐川登板

2点リードしております。 このまま行けば、佐々木朗に、勝ちが付きます。

幕張メッセ駐車場に到着。

幕張メッセ駐車場に、到着しました。 高速道路を使わずに、下道で、ゆっくりと来ました。 今現在、強めの雨が降っております。 試合の中止は、ない方思いますが、しばらく車の中で、様子を見ようと思います。