FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-05-15から1日間の記事一覧

防水スプレーをして、明日のマリンスタジアムへ。

靴や、洋服に防水スプレーを振り掛けました。 明日のマリンスタジアムは、雨予報。 とりあえずあった、帽子にも、防水スプレー振り掛けました。 誠ユニフォームと、帽子、見当たらなくて、 とりあえず、マリンスタジアムに行くだけ、行きます。

勝負ピンバッチ。

勝負ピンバッチ、つけました。 明日の千葉ロッテ戦、この組み合わせで、 望みます。

千葉ロッテ ジョニーの解説、最高。

千葉ロッテ、ジョニーの解説、わかりやすくて、最高です。 ジョニーの入閣、希望します。

明日は、誠ユニフォームで参戦。

明日は、誠ユニフォームで 参戦します。 石橋貴明さんの始球式、佐々木朗の初登板、見届けます。

千葉ロッテ、大量援護頼みます。

千葉ロッテ、大量援護頼みます。 ノーヒットでは、厳しいと思います。 楽な試合展開に、持ち込んで欲しい。

ウーハーに、ブロックを。

ブロックを買ってきました。 ウーハーの下に、おきました。 ブロックは、税込98円でした。 いつか、やらないとと思って、今日、やっと設置できました。

千葉ロッテ 日曜日の先発、佐々木郎、確定。

16日の西武戦で、佐々木朗の先発が、確定しました。 何年も、マリンスタジアムには、足を運んでいませんでしたが、 その日、石橋貴明さんの始球式があると知り、生の石橋さんを観たいと思い、チケット購入しておりました。 まさか、佐々木朗が、先発するとは…