FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-04-11から1日間の記事一覧

5月の結婚式、キャンセルをしましたが、人数を少なくして参加へ。

5月の結婚式、キャンセルする旨を伝えましたが、 結局、参加人数を少なくして、参加する事にしました。 コロナ不安では、ありますが、 うちから、誰も結婚式に参加しない訳にはいかいないと、思いまして、最低人数で、参加する事にしました。 5月の感染者数…

5月に出席予定の結婚式をキャンセルに

5月に出席予定の結婚式をキャンセルにしました。 場所が都内なので、やはり、家族が心配しての決断になります。 結婚式への行く準備は、進めておりましたが、 本当は延期とかにしてほしかったですが、 ご本人、ご家族達には、申し訳ない、結果になりました。

七輪の清掃

使っていなかった、七輪を清掃。 土で、ドロドロでした。 ホースで、水をかけて、クレンザーで、清掃を。 裏返してみたら、穴が。 もう使えないですね。 次は、陶器製の七輪に挑戦してみたいです。

今日の休みは、お金を使わずに、過ごす

今日の休みは、お金をつかわずに、過ごしたいです。 家にあるものを食べて、飲みます。 ボロボロの七輪、清掃したいと思います。

カーポート設置を検討。

カーポート設置を検討しております。 駐車場、素人採寸で、2.65メートル✖️5.5メートル 。 標準的な、サイズのカーポートなら、設置できそうです。 駐車は、苦手なので、 カーポートの脚が、後方に2本着いたものを、探しております。 方流れタイプでも、良い…

電卓、届く。

電卓が届きました。 薄暗いところでも、使用できるようにと、 ボタン電池入りの電卓を探していました。 なかなか見つからず、 やっと見つけました。 大きさも、重量もちょうど良く、長く使えそうです。 電卓のソーラーの部分、隠しても、動きました。