FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-03-21から1日間の記事一覧

シャープマスク不良品

シャープマスクの不良品に、悩ませられてますれ ノイズワイヤーが、外れます。 1枚55円の、高額マスクなのに、 その、不良、許せません。 交換品を請求してますが、 なかなか、届きません。

キリンビール クラフトビール

購入してきました。 めっきり、ビール飲む機会が減りましたが、 なんか、期待が高いので、購入してきました。

雨の中、投票に行ってきました。

雨の中、県知事選の投票に行ってきました。 これで、気分もスッキリしました。 帰りには、コンビニにより、お酒とおつまみ類を、購入して帰宅。 YouTubeでも、見て過ごそうかと思います。