FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-03-12から1日間の記事一覧

福島の映画観ました。

福島の映画、観ました。 とにかく、生きる事が、大切。 なんでもいいから、食べて、生きる事が大切。

千葉ロッテ 佐々木初登場

https://youtu.be/PZb45fE20r0

井口監督、出てきました。

ついに、佐々木か。

千葉ロッテ、佐々木朗希投手登板。

いよいよ、千葉ロッテマリーンズ、佐々木朗希投手 登板です。 プロ初試合、 観れて、光栄です。 やっぱ千葉ロッテだなーーー。 だなーーーーーー。

千葉ロッテ、この回の攻撃が終わると。

千葉ロッテ、この回の攻撃が、終わると、 いよいよ、佐々木朗希投手、登板か? まもなくです。

千葉ロッテ 佐々木朗希投手がプロ初登板へ

千葉ロッテ、佐々木朗希投手が まもなく、初登。 どうなる事でしょうか?

千葉ロッテ、先制点取ったが?

千葉ロッテ、先制点取ったが 、佐々木へのプレッシャーが。

千葉ロッテ まもなく、佐々木朗希登板。

まもなく、 佐々木朗希登板です。 楽しみです。

千葉ロッテ プロ初、佐々木登板試合。

今日は雨予報だったので、てっきり、試合はないかと思われましたが、 雨の予報が、夕方にずれまして、 試合、ありそうです。 早速、楽天テレビを契約しまして、佐々木のデビュー戦、みようかと思います。

外壁塗装工事、進行中

今日は、雨予報でしたが、雨の降る時間帯が、夕方にずれて、外壁塗装工事、進行中です。 早めに、工事が無事に、終了して欲しいです。 とりあえず、だいぶ、出来てきました。 外壁塗装工事が、終わりましたら、 こんなイメージの、カーポートを設置したく思…