FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-02-11から1日間の記事一覧

一蘭ラーメン、インスタント。

もはや、インスタントラメーンのレベルでは、ありません。 税込5食入りで、2000円でしたので、 1食当たり、400円。 これは、見かけたら、買いだと思います。

携帯スマホテレビの良いところ。

携帯スマホテレビのフルセグ受信に成功し、思わぬ発見が。 フルセグの他に、ワンセグも、自動で受信してくれます。 家のテレビでは見れない、チャンネルが、ワンセグで、受信。 今更ながら、スマホテレビの良さを、知りました。

GALAXY S10 携帯スマホのテレビで、フルセグ受信成功。

携帯スマホのテレビで、フルセグ受信成功しました。 どうにかして、テレビの電波が入らない、部屋で、快適にフルセグを視聴するか悩んでいました。 部屋の、テレビアンテナ端子に、携帯スマホと繋ぐ事で、解決しました。 音は、Bluetoothで、スピーカーに繋…